2022年01月01日

天使の月について

日付を未来にしている為、この記事が常に一番上に表示されます。
 このブログは結城 綾、影山 猫美、御影 綾、3つのPNを持つ同一者の運営していますサイトの更新、お知らせ、メッセージのお返事から、好きな物、したこと、感じたことなど書いております。
※現在、顔文字がブームです。嫌いな方は申し訳ありません。
 最新の記事リストや各サイトへは横にありますリンクから飛べるようになっております。
★サイトについては→こちら
★リアルタイム更新のお知らせ専用メルマガのご案内ページは→こちら
★Twitter ID = yuzu21moon
知らせ
1/7★ラナンキュラスについてのメールをくださったゆか様、アドレス不明で返信できません。ご連絡ください
posted by 結城 綾 at 01:51| 報告

2013年07月29日

お詫び

 長いことサイトを放置してすみませんでした。
 小説のデーターが全て消えてしまったり、PCが連続で壊れたり、プライベートで色々あったりとなかなかテンションをあげる事ができませんでした。
 再開できるように準備しておりますのでご容赦ください。

 えらそうに言うことじゃないんですが、私はヲタです。
 ジャンル的にはゲームヲタですが、漫画もアニメもそこそこ好きです。
 私のテンションを上げるのは、やっぱり好きなゲームです。
 でも、好きの種類がありまして、萌えを与えてくれる好きっていうのが私のテンションをうなぎのぼりに上げてくれます。

 萌を与えてくれたファンタは今でも好きですが現在進行形で発展することはなく。
 現在進行形で、それ以上、もしくはそれに近いほど好きになれる作品がいままでなかなかなく、唯一それに近かったスキビもめちゃくちゃ好きでも萌えを刺激する系ではなかったのでまったーりしてました。

 それがついに萌えを刺激してくれる作品に出会えました!
 それが今人気の「進撃の巨人」です!
 カップリングとかないですし、どのキャラもみんな好きです。
 もちろん腐女子ではないので男同士も萌えませんが、作品の設定にめちゃくちゃ萌えてます!
 おかげさまでテンション充電完了です!

 創作活動で進撃の活動はしませんが(満たされているので)そのエネルギーをサイト更新につぎ込みたいと思っています。

 それと、じつはガンの可能性があるとかでガン検査してます。
 先週1つ目の検査をし、結果は白でした。
 次の検査は来週になると思います。
 健康ではなかった場合、予定が変わる可能性がありますのでご容赦くださいm(_ _)m

 ではノシ
posted by 結城 綾 at 15:59| 更新情報

2013年01月14日

生存報告

 かなーりご無沙汰しております。
 いい加減、生存報告しなければ・・・・と思ってどれほどの月が流れたことでしょう・・・。

 今までのデーターをすべて外付けドライブに保管していたんですが、そのドライブがぽしゃりました・・・。
 すべてのデーターを保存してて、PCには保存してなかったので、真っ白になりました(;へ:)
 ごく最近のデーターだけはUSBフラッシュメモリーに保存していたので、残ったデーターはそれだけです。
 散々落ち込み、やっと新しいPCを購入。
 これで文字が普通にうてます。
 これを期に新しくPC始めたつもりでこれからがんばりたいと思います。

 最近やっとゲームする時間がとれて、ゲーム数点買いました(´∀`∩

 で、アムネシア、また新作が出るとかで、アニメ化さま様ですv
 またオリオンに会えるーv
 もうもう、がんばって本作っちゃおうかと思うくらい好きです。
 アニメも見ました!
 これからの楽しみが増えました!

 インコの方ですが、あいかわらずトラブルが続いていて定期的に精神的にやられていますが、あれから死なず一度は元気になっているのでそれだけは感謝してます。

 うずら達はこっちがこまるほど元気いっぱいで毎日、毎日卵を産んでくれます(;へ:)

 そしてまたにゅーふぇいす。
 アキクサインコの笹ちゃん。
 ノーマル柄でとても綺麗な子なんですが、大きくなっていたので、嫌がることはないですがべったりにはなってくれませんでした。

 あとは・・・みくくじを引いて、じゃんぼみくをげっと。
 コトリバー2対と交換しました。
 洋服編んであげなければ・・・。

 近いうちにサイトざっくり改装しますので、それ以後、書き終わってる作品をリンクしていきたいと思っています。
 頻繁には無理ですが、出来るだけ定期的に更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
posted by 結城 綾 at 09:32| 徒然日記

2012年06月21日

PS&PS2所持リスト

気になったのでちょっと所持ゲームのリスト化。
 リスト条件として、女主人公でプレイできること、恋愛(告白)要素があることを必須条件にしてます。
※気が向いたら新規追加修正します。興味ある方だけ「続き」をクリック(。◕‿‿◕。)ノ

PS&PS2より
 
 続きを読む
posted by 結城 綾 at 10:08| ゲーム&CD

PC所持ゲーリスト

気になったのでちょっと所持ゲームのリスト化。
 リスト条件として、女主人公でプレイできること、恋愛(告白)要素があることを必須条件にしてます。
※気が向いたら新規追加修正します。興味ある方だけ「続き」をクリック(。◕‿‿◕。)ノ
 PC版は18禁が含まれています。(は18禁になります)
 同人ソフトは省いています。(基本、一般の人が購入できたものにしてます)
 追加ディスクは18禁でも、本編が18禁じゃないのもあったと思うのですが、わすれちゃったので、統一して18禁にしました。

PCソフトより
 
 続きを読む
posted by 結城 綾 at 09:53| ゲーム&CD